2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

結婚記念日でした\(^O^)/

昨日、4月28日は結婚記念日でした~。

と言っても、実際思い出したのはお昼頃。
しかも、思い出したからと言って特に何もする気もなく1日が過ぎていきましたww
お互いが記念日だとかを重要視する性格ではないので、「そう言えばそうだねぇ…」で終わるのです。
大体、当日のブログ更新もなく、既に何年目かもうろ覚えの状態って言うのが色々と物語っていると思います←


記念日だとかに縛られて忘れられただとかでギスギスするより、お互い気にせずずっと仲良く居られる方が良いんです!
とか正論っぽく言ってみる…
勿論、お互いが気付いて押し付けるのではなく自然にお祝いできるならそれが一番なんでしょうけどね。
(ぶっちゃけ今はそんなにお金がないからお祝いどころじゃないんだよねぇ…)

そんな人間ですが、これからも家族3人仲良く暮らして生きたいなぁ…なんて感じです。
ただ今、絶賛親バカ中の朔良でした~。


続きにお返事です。
蓮水様

【More・・・】

>蓮水閣下
おぉう…早速のリクエストありがとうございます!
了解しました。
描いたことないけど、頑張って描かせて頂きます(笑)
でも、ちょっとお時間下さいね…?
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いえいえ

気軽過ぎるぐらい気軽にリクエストさせていただきました(´∀`*)

ぜひともかっこいいやつ、よろしくお願いしますね^^
期待して待ってます。
蓮水 |  2010.04.30(金) 12:29 | URL |  【編集】

>蓮水様

おぉう・・・かっこいいやつですか・・・
それは相変わらず男の人が苦手なボクには高いハードルです・・・が、頑張ります!
期待しないで待ってて下さいね(*´∀`)←
朔良 |  2010.05.01(土) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soraniakakaruarch.blog121.fc2.com/tb.php/5-20d88489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
