2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

お久しぶりにも程がある・・・

最終更新日から1年とか本当にお久しぶりにも程がありますが、今日は。

最近は(も)ニコ動に入り浸り、歌ってみた動画をBGMにちょこちょこイラストを描いたり、今更ながらにイナズマイレブンが面白いと思って最初から見直してたり、社長のお相手や少し前から始めた夕刊配達のお仕事をしてたりします。

社長の動きが活発になり、悪さをするようになったからあまり目を離せなくなり、お昼からはお仕事に行かなくてはいけないから以前にもまして一日の中でイラストにかける時間が少なくなりました。
まぁ、それでも少しでも上達はしたいから何だかんだと落書きだったり、一つの作品に日数を使ったりしてます。
そんなこんなで描き上げた一番最新のイラストがこれ↓

ツカマエテ…

大きいサイズはPIXIVにあります。(塗り絵用線画も置いてます)

以前から比べたら少しは上手くなってるかな?なってると良いな・・・な感じです。

ただ、塗りのレベルはあまり向上してないのが切ないね(´・ω・`;)
塗りはまだまだ勉強して頑張ろうと思います。

以上生存確認と近況報告でした~(・∀・)ノ


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

10:52  |  版権イラスト  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soraniakakaruarch.blog121.fc2.com/tb.php/19-ccca2a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
2011/09/25(日) 08:38:49 | 歌の上達法【完全歌唱】

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 20:48:26 | 

▲PageTop

 | HOME | 
