2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

早いものでもう九月

お久し振りです(・∀・)
いつのまにか暑かった夏も陰りを見せる9月に入っていましたね!←

今年は例年では考えられないくらいに暑い日々の続いた北海道でした。
現在住んでる場所は、北海道でも特に涼しい夏だと評判(笑)なのですが、そこでも初めて猛暑日を観測したそうですよ。

最近はようやく秋の風も入ってきたのか、朝・晩と昼の温度差が激しくなってきてるので、家族全員が漏れなく風邪を引いたとか…orz
大人は多少の風邪くらい平気…でもないけど幾らでも何とかなるんですが、社長はとっても可愛そうです(´・ω・`)
熱がなく、元気も食欲もあるのが救いなんですが、鼻水と咳き、クシャミが辛そうで…
とりあえず、少し様子を見ながら、治らない様なら月曜日にでも病院へ連れて行こうかと思ってます。



話は変わって

ついさっき「らくがき絵日記」の方に前サイトから文章を拾っておいて来ました。
思ったより描いていた事に自分で驚きつつ、そのお陰で一気にログが流れたとかorz
い…いいんだ。メモ的な使い方するって最初から決めてたんだから…←

らくがきすら描く余裕がない今の自分…ネサフの時間を減らせば出きる気がするけど…出来ないんだなぁ(;´・ω)=З

とりあえず、今描いてるイラストも。線画が後やっと一人残るのみになりました。
この線画が終れば色塗りに入ります。
やっと終わりが見えてきた~(´∀`*)
あと少し(気分的な意味で)頑張ります!!
23:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soraniakakaruarch.blog121.fc2.com/tb.php/18-714ce0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 20:48:30 | 

▲PageTop

 | HOME | 
