2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

最近は

じっくりとPCに向える時間があまり取れなくなってきました。
お陰で一枚の絵にえらく時間がかかっておりますorz

今は少しでもデッサンや質感、立体感等が出せるようになる為に、カタログや雑誌のポーズや衣装を参考に描いてるのも相まって全然進みません(´・ω・`;)
やっと一枚が背景抜きで完成しました。
本当は背景も入れたかったのですが、人物のみで力尽きましたorz

で、今日の一枚は…上にも描いてますが、カタログを参考にさせて頂きました。
ニッセンの2010年盛夏号から衣装とポーズを真似させていただいてます。(服の色は変えています)

練習1

これから暫くは練習用に、こういったカタログや雑誌を参考にしたイラストが続くかと思います…多分。




6/26と7/1に拍手をしてくださった方々へ
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません;;
大変嬉しく、励みになっております!
有難うございました!!
21:02  |  イラスト(参考有)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぼ全身を書かれてるので前よりいい感じのバランスですね(´∀`*)
陰影がいい感じに表現されてて朔良さんの世界観が確立されている感じですww
あとは・・・背景っすね(´∀`*)b正座しながら期待して待ってますwww
蓮水かもしれない |  2010.07.22(木) 21:41 | URL |  【編集】

●>蓮水かもしれないさんへ

まず一言言わせて下さい…なぜ、「かもしれない」なのですか?ww

いつもアドバイスをありがとうございます(´ω`*)
蓮水さんに褒められたこれで
今回は陰影と質感の勉強&練習の為にほぼ模写だったのですが
蓮水さんに褒められた!!(大事なことなので2回言ってみた←)
そんな風に言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです(≧∀≦)

今描いてる絵が丸々元に戻らないように気をつけます…

後は…背景ですよね~(;・_・)
なるべく力尽きないで、きちんと背景まで描けるように頑張ります…
…パース難しい…
朔良 |  2010.07.25(日) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soraniakakaruarch.blog121.fc2.com/tb.php/13-638afe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
