2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

2月ですね・・・

何時の間にやら1月が終わっておりました((・ω・;))
今年からはしっかり更新していこうと思っていたのに、いきなり1か月放置・・・
そ、そんな事もあるよね(・∀・;)

実は1月中はイラストのお仕事が入っておりまして、そちらの作成・提出をしておりました。
クライアント様の意向で載せる事が出来ないのですが、良い経験をさせていただきました(*´ω`*)
楽しかったです♪

新しいイラストもちまちま描いてはいるのですが、まだ完成までは遠いです(´・ω・`)
年末から描いてたりするのですけどね。お仕事が優先です。
あと、普段と違う描き方をしている分気分が乗らないとなかなか進まないという・・・
早く完成させたいと思いつつも、他にやりたいこともあって、そっちを優先させてたり(ノ∀`;)

取り敢えず、途中経過でも載せておきますね
original1.jpg

厚塗り風です。
あくまでも「風」です。
レイヤー分けてますw

あと少しな気もするのですが、進まない。
頑張ります(`・ω・´)
12:22  |  オリジナルイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます

このブログを更新するのは何年ぶりでしょうか・・・

改めて
皆様、あけましておめでとうございます。

昨年、下半期よりフロンティアワークス様のPBWにてクリエイターとして活動させていただいております。
ずっと絵のお仕事をする事を夢見ていましたが、ようやく第一歩を踏み出せた年でもありました(*´ω`*)

今年も一歩づつ前に進んでいけるよう頑張っていきたいと思います。
と、いう事で
心機一転。再びブログの更新をしていこうと思い、久しぶりに記事を書きこんでおりますw
基本的には何かあった時の呟きだったり、納品イラストの報告だったりに使用していくかと思います。
たまに落書きや趣味イラストの進行状況も載せていけたらなぁ なんて思ってたりもしますよ(・∀・)

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとってこの一年が幸せあふれる良い年になりますように(*´人`*)
11:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

お久しぶりにも程がある・・・

最終更新日から1年とか本当にお久しぶりにも程がありますが、今日は。

最近は(も)ニコ動に入り浸り、歌ってみた動画をBGMにちょこちょこイラストを描いたり、今更ながらにイナズマイレブンが面白いと思って最初から見直してたり、社長のお相手や少し前から始めた夕刊配達のお仕事をしてたりします。

社長の動きが活発になり、悪さをするようになったからあまり目を離せなくなり、お昼からはお仕事に行かなくてはいけないから以前にもまして一日の中でイラストにかける時間が少なくなりました。
まぁ、それでも少しでも上達はしたいから何だかんだと落書きだったり、一つの作品に日数を使ったりしてます。
そんなこんなで描き上げた一番最新のイラストがこれ↓

ツカマエテ…

大きいサイズはPIXIVにあります。(塗り絵用線画も置いてます)

以前から比べたら少しは上手くなってるかな?なってると良いな・・・な感じです。

ただ、塗りのレベルはあまり向上してないのが切ないね(´・ω・`;)
塗りはまだまだ勉強して頑張ろうと思います。

以上生存確認と近況報告でした~(・∀・)ノ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

10:52  |  版権イラスト  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

早いものでもう九月

お久し振りです(・∀・)
いつのまにか暑かった夏も陰りを見せる9月に入っていましたね!←

今年は例年では考えられないくらいに暑い日々の続いた北海道でした。
現在住んでる場所は、北海道でも特に涼しい夏だと評判(笑)なのですが、そこでも初めて猛暑日を観測したそうですよ。

最近はようやく秋の風も入ってきたのか、朝・晩と昼の温度差が激しくなってきてるので、家族全員が漏れなく風邪を引いたとか…orz
大人は多少の風邪くらい平気…でもないけど幾らでも何とかなるんですが、社長はとっても可愛そうです(´・ω・`)
熱がなく、元気も食欲もあるのが救いなんですが、鼻水と咳き、クシャミが辛そうで…
とりあえず、少し様子を見ながら、治らない様なら月曜日にでも病院へ連れて行こうかと思ってます。



話は変わって

ついさっき「らくがき絵日記」の方に前サイトから文章を拾っておいて来ました。
思ったより描いていた事に自分で驚きつつ、そのお陰で一気にログが流れたとかorz
い…いいんだ。メモ的な使い方するって最初から決めてたんだから…←

らくがきすら描く余裕がない今の自分…ネサフの時間を減らせば出きる気がするけど…出来ないんだなぁ(;´・ω)=З

とりあえず、今描いてるイラストも。線画が後やっと一人残るのみになりました。
この線画が終れば色塗りに入ります。
やっと終わりが見えてきた~(´∀`*)
あと少し(気分的な意味で)頑張ります!!
23:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

久しぶりに描いたよ

璃玖兄さんを。らくがき絵日記にww

らくがき璃玖
イラストはらくがきの方の使いまわしです(´・ω・`)

絵日記のほうにUPしたのは数日前だけど、最近載せれるものが本当にないのでこっちにも載せてみます←

描くのがあまりにも久しぶりすぎてどこか違う気がしてならないです。
過去絵を見ながら描いたのにorz
きっと爽やかさが足りないんだろう…もっと表面上は爽やかなキャラの筈だから…とか言ってみるww
璃玖兄さんでこの調子じゃきっと亨はもっとしっくり来ないんだろうなぁ…orz
うん、もうちょっと男キャラ達も描いてあげないとダメだね。

基本的に華蓮が一番描きやすいし、描いてて楽しいからどうしても偏ってしまう…
ちょっと制服の見直しもしたいし、新しく設定画用に描こうかな…
いつになるかわかんないけど←
23:33  |  オリジナルイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
